2016年11月08日

11月8日の記事

どうもお久しぶりです!
55カンパニー磨きの達人の馬場です、、、笑
今回は納車をさせて頂いたお車のご紹介を致します♪


F様 平成22年式 トヨタ プリウスS 走行距離93,300㎞
11月8日の記事
やはり低燃費のプリウスは羨ましいですね~(^-^)b
ちなみにボクの車は平均燃費6㎞ですwww


K様 平成26年式 ミニクーパーS ペースマン オール4 4WD 走行距離11,000㎞
11月8日の記事
人気のSUV、ミニの中でも一番大きいペースマン!
カッコイイ&カワイイ&オシャレ!ボクもすごくお気に入りの1台です^-^


M様 平成28年式 ダイハツ ハイゼットトラック 新車
11月8日の記事
M様とは共通の友人が多く世間の狭さを感じましたwww
ピカピカ真っ白な新車軽トラの納車でした!!!


M様 平成22年式 ホンダ フィット GFパッケージ 走行距離34,600㎞
11月8日の記事
55ナンバーありがとうございました!
新しい車と新しい生活おめでとうございます♪


S様 平成10年式 ローバーミニ メイフェア1.3 走行距離66,000㎞
11月8日の記事
オシャレな奥様にぴったりのミニでした!
何度かすれ違いましたが希少なホワイトカラーなので遠くからでもすぐ気づきました♪


S様 平成9年式 トヨタ ハイエーストラックキャンピング ホリデイエースカリフォルニア 走行距離83,800km
11月8日の記事
夢がいっぱい詰まったキャンピングカー(^-^)
奥様とのキャンピングカーの旅あこがれちゃいます♪


F様 平成22年式 プジョー 207 シエロ 走行距離56,000㎞
11月8日の記事
プジョー206から乗り換えで207をご購入いただきました!
パノラマルーフなので車内の開放感は抜群ですね♪♪♪
寒くなると星空も綺麗に見えやすくなるらしいので是非車内から覗いてみてください(^^)


N様 平成5年式 マツダ ユーノス ロードスター 1.6 走行距離54.200㎞
11月8日の記事
N様はロードスターに乗るためにMTの免許を取り直したというぐらいの熱が入ってました!
脱帽です!!!
55ナンバーもありがとうございました!!!


Y様 平成8年式 フォルクスワーゲン ウィークエンダー ワンダラー キャンピング 走行距離99,000km
11月8日の記事
はるばる北九州からお越し頂きありがとうございました!
かなりの問い合わせがあった1台だったので注目の的になること間違いなしですね♪


、、、と更新していない間にあんな車やこんな車を納車していました!
店頭にも新しい車も入ってきておりますのでふらっとお立ち寄りください(^^)



Posted by 55カンパニー at 15:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。